Please enter your text to search.


 
 
特別な力を使ったスピリチュアル占いは無料鑑定がお得

Filed under サービス   |   Posted 10月 21, 2014   | 

占い業界には私たちが知っているだけでも、随分と多くの鑑定方法が存在しています。有名なものを挙げればタロットや手相、占星術、四柱推命、風水、姓名判断、血液型診断などがあります。しかし基本的にはマニュアルが存在していると言えるでしょう。それは発案した人が培ってきたデータであったり、研究結果から導き出されるデータかもしれません。

つまり専門書を購入すれば、私たちにも上記で挙げたような手法を用いて人を診断することが可能となるわけです。もちろん占い師が独自で調べ上げたことや経験などから、本には記載されていない内容も沢山あります。そのため人気と呼ばれる占い師のもとへ人は悩みを解消しに、アドバイスを貰いにいくわけです。

そんな中でマニュアルの存在しない鑑定方法があります。それが何かと話題の「スピリチュアル占い」です。スピリチュアル占いは霊能力者と通じるところがあります。なぜなら霊能力者は霊感があるかどうかに全てがかかっています。つまり霊感がなければ霊能力者となることはできないからです。同じようにスピリチュアルも人のオーラが見えるかどうかのため、マニュアルありきの世界ではないということになります。

そこで疑問視されるていることが「先生が嘘をつくことも可能」という点でしょう。オーラが見えていなくとも「鑑定士が見えている」と言ってしまえば信じざるを得ませんので、中々に信じることも難しい診断方法と言えるでしょう。そこでオススメなのが無料で鑑定結果を教えてくれるサービスです。

スピリチュアル占いのおすすめサイト>>モバすぴであれば初回鑑定無料でスピリチュアル占いを利用できますので、結果に応じて「信じるか信じないか」を決めることができます。もしも結果に不満があれば利用しなければOKですので、無駄な費用もかかりません。

※注目のサービス:プロの鑑定師によるメール占い・メール鑑定・スピリチュアル占いなら【モバすぴ】


 

Leave a Reply

Name

Email

Says